2012年01月29日

ゲージ溜めに関して

ゲージ溜めに関しては最初からPまで溜まるまで無傷、最小限のダメージで溜めれないと思いますので使うのはポリの扱いや対戦に慣れてきてからでいいかと。

個人的には相手と遠距離でお見合いになった時やワンコンボ決めた後に溜めるぐらいで十分だと思います。

それにそこまでゲージ溜めなくてもポリは必殺技を使う機会が多いので、他キャラに比べればゲージはスグに溜まりますし。

相手に妨害されつつもキッチリ無傷でPゲージまで溜めれる腕があるならやってもいいかなとは思いますが。

よく見るのがPゲージ溜まる頃に体力の1割強〜3割弱ぐらいを奪われてて相手側もゲージを保有してる状況。

極端な言い方をすれば残り7割しかなかったら、T.O.P時での相手の一回のコンボで死ねる時もありますからね。

これがゲージ保有してないと何も出来ないキャラなら仕方が無いと思いますが、ポリはそういうキャラでもないので。

が・・・

これはあくまで私の中だけでの考えなので、こういう考え方もあるんだなー

ぐらいで思ってもらえれば良いかなっと。
posted by ATH(アツ邸配信) at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ケ〇ソ道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87548423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック