2012年02月06日

ヘルキャン通常投げを使ってみよう

ヘルキャン通常投げを使ってみよう!!

とか偉そうな題名にしてるんですが、


自分は原理についてサッパリです!!


C+D or A+C+D or B+C+Dとかの同時押しで出すC攻撃がレバー ⇦ or ⇨ に入れてると強パンチじゃなくて通常投げが優先されるって事なんですかね?

まぁ、出来るって事で良いんじゃないですかね?(とぼけ)

やり方はヘルロースター中に、通常投げをするだけ!!

とか書いちゃうと説明にすらなってない様な気がするのですが、本当にこれだけ・・・

ヘルロースター中にレバーを、 or に入れながら同時押しでC攻撃するだけ・・・

これでちゃんと投げ間合いならばヘルキャンで通常投げが出ます。

しかもガーキャンで通常投げが出来ちゃうとか、グレートでスよ!!


pori_102.png

pori_103.png



某日にネオジオフリーク読み直してたら、ガーキャンで通常投げ出来るのが書いてあった。

自分が知らないだけで、昔から有るテクニックなのかもしれませんねー
posted by ATH(アツ邸配信) at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ケ〇ソ道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102080036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック